てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › 協会ブチまけた!W杯ボーナス2220万に注目

2011年02月23日

協会ブチまけた!W杯ボーナス2220万に注目

アルフォート食べつつの読書なうww 宿題手付かず←

お葬式の連絡は突然あるものだから、喪服はいつも手入れが必要なのです。

ネットのニュースなど見ながら暇つぶしをしていたら、協会ブチまけた!W杯ボーナス2220万とかそんな話が目に飛び込んできました。何実に読まずにはいられないんですよね。

協会ブチまけた!W杯ボーナス2220万

日本プロサッカー選手会(JPFA)が日本代表の待遇改善を求めている問題で日本サッカー協会は22日、代表選手の日当や勝利ボーナスなどを初めて公表。昨夏の南プ杯では23選手全員が1000万円以上、最高で2220万円のボーナスを手にしていたことを明らかにした。(Yahoo!ニュースより)



と、こんな感じのニュースなんですが、「え〓、そうなんですかぁ?」という気が。協会ブチまけた!W杯ボーナス2220万に対する興味は、まだしばらくの間継続するかもしれません。

最後に今日の名言をご紹介します。
社会に役立つ絶対的価値 を創りだし続けられる会社だけが生き残る。(ミスミ田口氏)



同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 17:57 │ニュース1