てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › 女川原発 事故時対策拠点が壊滅 発電所で監視継続のその後

2011年03月25日

女川原発 事故時対策拠点が壊滅 発電所で監視継続のその後

放っておく時間が長いので(発酵させる)手間がかかるイメージですが、その間は読書でもしときゃあっという間です(笑)失敗ってそんなになくって、それなりにおいしくできるのでお菓子作り好きなら本当楽しいと思います。先入観捨ててGO!

お昼ご飯を食べた後は、とても眠くなってしまって仕事に身が入りません。

毎日恒例のニュースチェックをしていたところ、ぱっと目についた記事がありました。最近何かと話題になることが多い女川原発 事故時対策拠点が壊滅 発電所で監視継続の話です。

女川原発 事故時対策拠点が壊滅 発電所で監視継続

東北電力女川原発(宮城県女川町、石巻市)の事故時などに対策拠点(オフサイトセンター)となる同町の県原子力防災対策センターが、東日本大震災による津波の直撃で使用不能となっていることが23日、分かった。放射線の監視などを行う隣接の県原子力センターも壊滅的な被害で、環境放射線などを監視できない状態。(Yahoo!ニュースより)



こんな具合の 縫紂璽垢任后F匹瓩估匹爐曚匹泙垢泙構?邯業?〇?了?从?鯏世??如“?貼蠅粘道觀兮海紡个垢覿縮??錣い討?襪茲Δ亡兇犬襪里蓮⊆??世韻任靴腓Δ??垰弋弔任后

最後に今日の名言はこれです。
全ては覚悟するところから始まる。(歯科コンサルタント千田利幸)

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 03:27 │ニュース1