てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › <福島第1原発>10キロ圏内捜索で10遺体を収容の真相

2011年04月15日

<福島第1原発>10キロ圏内捜索で10遺体を収容の真相

22時だよ☆ ニュース見る人もいるね♪

北海道に行ったら、是非ともイクラたっぷりの海鮮丼を食べたい。

最近「おおっ!?」と思ったのが、<福島第1原発>10キロ圏内捜索で10遺体を収容に関するニュース。この手の話には以前から興味を持っているせいか、ぱっと目に飛び込んできます。

<福島第1原発>10キロ圏内捜索で10遺体を収容

深刻な放射性物質放出事故のため、行方不明者の捜索がほとんど手つかずだった東京電力福島第1原発(福島県大熊町、双葉町)から半径10キロ圏内で14日、県警による本格的な捜索が始まった。初日は遺体10体を収容。(Yahoo!ニュースより)



<福島第1原発>10キロ圏内捜索で10遺体を収容についてのニュースには、つい目がいってしまうんですが、今回の話はなんと言うか・・もうちょっとよく考えてみたいと思います。

最後に今日の名言はこれです。
諌めてくれる部下は、一番槍をする勇士より値打ちがある(徳川家康)

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:33 │ニュース1