てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › F・トーレス、待望の初ゴールに感激の真相

2011年04月24日

F・トーレス、待望の初ゴールに感激の真相

3年後には中古車市場はエコカーで溢れかえるわけだ。Reading:NHKニュース 新車販売 補助金終了で大幅減

秋になったのに、かなり陽射しが強くて、日焼けが心配です。

ニュースチェックをしていたら、何となく考えさせられる記事を見つけました。F・トーレス、待望の初ゴールに感激の話題には、ただいま少々敏感になっているものですから。

F・トーレス、待望の初ゴールに感激

チェルシーは23日、プレミアリーグ第34節のウェストハム戦に臨み、ホームで3−0の勝利を飾った。この一戦の終盤にチェルシー移籍後初ゴールを決めたFWフェルナンドトーレスは、喜びを爆発させている。大きな期待とともにチェルシーの一員となったFトーレスは、ゴールを決められない難しい時期が続いており、最近の試合では先発を外れていた。(Yahoo!ニュースより)


これっていったい、どういうことなんでしょう?!F・トーレス、待望の初ゴールに感激については、いろいろと言われてたりしますけど、なんだかな ぁ〓、といった気分です。

最後に今日の名言はこれです。
産まれた時私はなき皆は笑っていた。死ぬときは皆が泣き私は笑っていたい。(不明)

掛川市 深蒸し茶 



同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 22:48 │ニュース1