てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › インテル長友派遣NO!来季へクラブ幹部の期待大の真相

2011年04月27日

インテル長友派遣NO!来季へクラブ幹部の期待大の真相

生き物は、リセットなし! QT @21wakasama:かごの中のカブトムシが死んだのを見た子供が乾電池を入れれば動くと思っている子供がいるというニュースを見て、自然の中での体験をさせてあげたいと思いました。

旅行に行きたいのですが、休みが不規則でなかなか予定が立てられないのが悩みです。

何となくニュース記事など読んでいたところ、インテル長友派遣NO!来季へクラブ幹部の期待大関係の記事に目が止まりました。これは、どう読めば良いのでしょうねぇ〓?

インテル長友派遣NO!来季へクラブ幹部の期待大

インテルミラノが日本代表DF長友佑都(24)の南米選手権(7月1〜24日、アルゼンチン)の派遣に関し、一転して難色を示していることが分かった。これまでレオナルド監督(41)は容認する姿勢を示していたが、クラブ側は長友の体調などを考慮し来季に向け休養を与えたい意向という。(Yahoo!ニュースより)



インテル長友派遣NO!来季へクラブ幹部の期待大に関して言えば、いろいろな意見 ?△襪海箸話里辰討い泙垢韻鼻△海離縫紂璽垢呂匹Δ覆鵑任靴腓Δ??靴个蕕?い砲覆辰討靴泙い修Δ任后

しばらくパソコンに向かってると腕がだるくなるのは、イスやデスクの高さが合っていないからかなぁ?照明は、なかなかいい感じなんだけど。

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:39 │ニュース1