てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › 石川遼のゴルフ番組で事故 観戦女性に打球当たるについて

2011年05月06日

石川遼のゴルフ番組で事故 観戦女性に打球当たるについて

お風呂はいってきた▽!!寝るまでの時間はゆっくり勉強して読書しよう。。

思い切ってホームベーカリーを買ったら、美味しいパンが作れて大正解だった。

ネットのニュースなど見ながら暇つぶしをしていたら、石川遼のゴルフ番組で事故 観戦女性に打球当たるとかそんな話が目に飛び込んできました。何実に読まずにはいられないんですよね。

石川遼のゴルフ番組で事故 観戦女性に打球当たる

男子ゴルフの石川遼の冠番組「石川遼スペシャルRESPECT〜ゴルフを愛する人々へ〜」を放送するテレビ東京は5日、収録中に事故があったと発表した。午前8時40分ごろ、栃木烏山城CCで、番組ゲストの俳優哀川翔の打球が、収録を見学に来ていた女性ギャラリーに当たり、女性は那須烏山市内の病院で診察の結果、全治1週間と診断された。(Yahoo!ニュースより)



いつもこの手の記事を見ると思うんですが、もう少し情報量を増やして欲しいなぁ。石川遼のゴルフ番組で事故 観戦女性に打球当たるの話は、当分気になり 海韻襪?發靴譴泙擦鵝

最後に今日の名言はこれです。
親切にしなさい。あなたが会う人は皆、厳しい闘いをしているのだから(プラトン)

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:27 │ニュース1