てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › バリ島爆弾テロの容疑者も潜伏について

2011年05月08日

バリ島爆弾テロの容疑者も潜伏について

読書するので、今日もここらで落ちます。また明日☆彡

1日メールチェックをしないでいると、あっという間にフォルダが一杯になっている。

今日一番驚いたのが、バリ島爆弾テロの容疑者も潜伏についてのニュースです。自分が興味を持っているジャンルのニュースって、真っ先に目に入ってくるものですよね。

バリ島爆弾テロの容疑者も潜伏

AP通信は6日、インドネシア治安当局者などの話として_002年のバリ島爆弾テロに関与した疑いで手配され、今年1月にパキスタンで拘束されたオマールパテック容疑者が直前までアボタバードに潜伏していたと報じた。(Yahoo!ニュースより)



と、こんな具合の記事なのですが、これはいったい・・?!断定的なことは言えませんが、バリ島爆弾テロの容疑者も潜伏に対する見方はちょっと変化したかもしれません。

最後に今日の名言はこれです。
人生に絶望なし。(中村久子氏)

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:24 │ニュース1