てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › ユッケ食中毒の患者数28人増え計171人にに注目

2011年05月16日

ユッケ食中毒の患者数28人増え計171人にに注目

読書なう。

閉店間際のスーパーで、値引きされているお刺身やお総菜をたくさんゲットできてラッキー。

話題に遅れないように、ニュースのチェックはこまめにしっかり。特にユッケ食中毒の患者数28人増え計171人にとかその手の話は、ちゃんとおさえておかないとね。

ユッケ食中毒の患者数28人増え計171人に

焼肉酒家えびすの集団食中毒で、富山県は15日、患者数が28人増えたと発表した。いずれも軽症。神奈川、福井両県を合わせた患者数は死者4人を含め171人になった
。(Yahoo!ニュースより)



こんなような記事なんですが、もっと知りたい!と思うのは自分だけでしょうか?(思わず、関連記事をあさってしまいましたよ〓。)

最後に今日の名言はこれです。
「何があっても友達でいてくれると思えるから。」(君がいる街)

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:12 │ニュース1