てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › 織田裕二、8大会連続「世界陸上」司会!の真相

2011年05月20日

織田裕二、8大会連続「世界陸上」司会!の真相

あとポプラ社の江戸川乱歩シリーズは小学校の図書室で借りてほとんど読んだんではないかな。あのシリーズからは読書の楽しみを教えてもらった。

パソコンに向かっていると、ついつい知らないうちに猫背になってしまう。

時間が空いたのでニュースをチェックしてみたところ、織田裕二、8大会連続「世界陸上」司会!の話題を発見!この手の話、わりと気をつけて見ているほうかも。

織田裕二、8大会連続「世界陸上」司会!

俳優、織田裕二(43)とフリーアナウンサー、中井美穂(46)が《BSで独占中継する「世界陸上 韓国テグ」(8月27日〜9月4日)のメーンキャスターを務めることが18日、分かった。2人は、同局が中継を開始した1997年のアテネ大会から仝大会連続の起用。(Yahoo!ニュースより)



織田裕二、8大会連続「世界陸上」司会!についてのニュースには、つい目がいってしまうんですが、今回の話はなんと言うか・・もうちょっとよく考えてみたいと思います。

最後に今日の名言 呂海譴任后
練習は嘘を付かない。(はじめの一歩)

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:12 │ニュース1