てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › 楽天 WBCメキシコ代表5番打者獲得に注目

2011年06月05日

楽天 WBCメキシコ代表5番打者獲得に注目

今日のしゃべくり7は釈ゆみこちゃうかな。でも俺は読書タイムでそのまま気を失う予定

来年のお正月のおせち調理は、出来合いの物でラクをしちゃおうかしら。

ところで、今日はこんなニュースがありました。楽天 WBCメキシコ代表5番打者獲得についての話題は、前にもちょっと書いたことがあるかもしれません(うろ覚えで済みません)。

楽天 WBCメキシコ代表5番打者獲得

楽天がメキシカンリーグのモンテレーで活躍するルイスアルフォンソガルシア内野手(32)を獲得することが3日、分かった。1年契約で2年目は球団が選択権を持つ。7日にも正式発表される。球団はシーズン開幕前から一塁を守れる大砲として5選手をリストアップ。(Yahoo!ニュースより)



こんな具合のニュースです。読めば読むほどますます楽天 WBCメキシコ代表5番打者獲得に対する興味がわいてくるように感じるのは、自分だけでしょうか?不思議です。

最後に今日の名言はこれです。
思いは叶う。努力する 祐屬魃震燭藁∪擇蕕覆ぁ5婉?任睇?再擦和鵑韻襦F?椶荼亀い砲覆譟?淵廛蹈献Д?X今井彰氏)

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:15 │ニュース1