てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › 新芽野菜と特定=大腸菌の感染源―ドイツの真相

2011年06月13日

新芽野菜と特定=大腸菌の感染源―ドイツの真相

せんせー。「お母さんも読書感想文」って宿題やめてください(T_T) マジで読む時間無いですorz

ビールは、少しの量でいいからプレミアムビールを毎日飲みたいものだ。

今日一番驚いたのが、新芽野菜と特定=大腸菌の感染源―ドイツについてのニュースです。自分が興味を持っているジャンルのニュースって、真っ先に目に入ってくるものですよね。

新芽野菜と特定=大腸菌の感染源―ドイツ

ドイツ北部を中心に腸管出血性大腸菌O(オー)104の感染が拡大している問題で、同国保健当局は11日、ニーダーザクセン州の農場で生産されたモヤシなどの新芽野菜を感染源と特定した。同当局はこの農場を閉鎖した。
。(Yahoo!ニュースより)



新芽野菜と特定=大腸菌の感染源―ドイツの話題には少々関心があるので、ついつい見てしまうんですが、これはどうなんでしょう?もうちょっとよく知りたいような気がします。

最後に今日の名言はこれです。
自然淘汰とは、有用でさえ あればいかに微細なものでも保存される原理である(ダーウィン)

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:15 │ニュース1