てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › 阪神の真弓監督にベストファーザー賞に注目

2011年06月20日

阪神の真弓監督にベストファーザー賞に注目

ニュース電子出版どうなるのかと思った。

動物園で一番好きな動物は、1日見ていても飽きないサルなんですよね。

ちょっと一段落したのでパソコンでも・・あれ?阪神の真弓監督にベストファーザー賞の話がニュースになっているようで。この種の話題、このごろよく見るような気がしなくもありませんが?

阪神の真弓監督にベストファーザー賞

父の日の19日_011年度の「ベストファーザー イエローリボン賞inプロ野球部門」が発表され、阪神真弓明信監督が受賞。甲子園球場で、楽天戦の試合前に授賞式が行われた。主催する『FDC IN 実行委員会』は「厳しい勝負の世界の中にいながら、いつも紳士的でやさしい真弓監督は、世間が思い描く素敵なお父さんのイメージ」として、家庭でも3人の娘を持つ虎将を選出した。(Yahoo!ニュースより)



これっていったい、どういうことなんでしょう?!阪神の真弓監督にベストファーザー賞については、いろいろと言われてたりしますけど、なんだかなぁ〓、といった気 ?任后

最後に今日の名言はこれです。
愚痴をこぼすような人は、たとえ資本があっても大いに為す人物ではない(渋沢栄一)

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:06 │ニュース1