てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › 藤本美貴、ゴマキに「気持ちわかる」気遣いに注目

2011年06月24日

藤本美貴、ゴマキに「気持ちわかる」気遣いに注目

図書館でバラバラに予約した本が今週のうちに4,5冊一度に借りれそうな状況。この2週間はせっせと読書にいそしむことになる。

動物園で一番好きな動物は、1日見ていても飽きないサルなんですよね。

何気なくパソコンをいじっていたら、藤本美貴、ゴマキに「気持ちわかる」気遣いの話を見つけたので、ちょっと読んでみることに。実は少々興味アリ、だったりします。

藤本美貴、ゴマキに「気持ちわかる」気遣い

タレント、藤本美貴(26)は23日、日本の伝統工芸に従事する若者のための婚活サイト「壌atchプロジェクト」の発表会が都内で行われ、出席。同じモーニング娘。のメンバーだった後藤真希(25)が無期限活動休止を発表したことに、「きのう(22日)ネットニュースで知り、びっくりしました。(Yahoo!ニュースより)



藤本美貴、ゴマキに「気持ちわかる」気遣いのニュースは、当分要チェックと言えるかもしれませんね?こういった話が出てくるようになると、世の中どんなふうに変わ っていくんでしょうか。

最後に今日の名言はこれです。
その人の魅力は、その人の体験からしか出てこない。(カメラマンザビエル氏)

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:54 │ニュース1