てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › 山本モナが芸能界引退を発表について

2011年07月01日

山本モナが芸能界引退を発表について

晩御飯食べてウォーキングなう!気合だ気合〓( ;´Д`)ノちょっぴり寒いです‥

久しぶりに遊園地にでも行って、思いっきりはしゃいでみてもいいかもね。

ネットのニュースなど見ながら暇つぶしをしていたら、山本モナが芸能界引退を発表とかそんな話が目に飛び込んできました。何実に読まずにはいられないんですよね。

山本モナが芸能界引退を発表

タレントの山本モナが6月30日、芸能界からの引退を発表した。報道各社あての署名入りFAXで「突然のお知らせになってしまって申し訳ありません。私、山本モナは、6月30日をもって芸能界でのお仕事を引退させていただくことになりました」と明かした山本は、これまで支えてくれたファンや関係者に感謝するとともに「今後は、山本モナではなく、結婚後の本名である名前にもどり、35歳の女性として、歩幅は小さいですが、出来ることをひとつずつやって進んでいこうと思っています」とコメントした。(Yahoo!ニュースより)



これはいったい・・?いろいろな考え方があるのはもちろん承知していますが、山本モナが芸能界引退を発表については、しばらく心に引っかかっていそうです。

最後に今日の名言はこれです。
生きている!!自分が自分である為に!!頬を伝う涙・・・その温度は「心」の証だ!!(フェアリーテイル)

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:30 │ニュース1