てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › <ラグビー>日本は初戦黒星 PNC開幕の真相

2011年07月03日

<ラグビー>日本は初戦黒星 PNC開幕の真相

京極夏彦どうだったかぜひ教えてね。僕も読書好きなので

やっぱり焼き芋は、移動販売の石焼き芋屋さんから買いたいなぁ。

ネットのニュースなど見ながら暇つぶしをしていたら、<ラグビー>日本は初戦黒星 PNC開幕とかそんな話が目に飛び込んできました。何実に読まずにはいられないんですよね。

<ラグビー>日本は初戦黒星 PNC開幕

ラグビーのパシフィックネーションズカップ(PNC)は2日、東京秩父宮ラグビー場などで開幕し、国際ラグビー機構(IRB)の世界ランキング13位の日本代表は、同ランキング11位のサモア代表に15−34で敗れ、黒星スタートとなった。(Yahoo!ニュースより)



<ラグビー>日本は初戦黒星 PNC開幕についてのニュースには、つい目がいってしまうんですが、今回の話はなんと言うか・・もうちょっとよく考えてみたいと思います。

最後に今日の名言はこれです。
本当の親切とは、親切にするなどとは考えもせずに行われるものだ(老子)
 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:09 │ニュース1