てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › なでしこ、1−0で独下し史上初の4強 女子W杯の行方

2011年07月10日

なでしこ、1−0で独下し史上初の4強 女子W杯の行方

耳かき店員のニュース、被害者のいろんな写真が出てくるなぁ。

パソコンに向かっていると、ついつい知らないうちに猫背になってしまう。

さて、数あるニュースの中で、今日一番興味を引かれたのがなでしこ、1−0で独下し史上初の4強 女子W杯の話です。なぜ?と言われると説明に困ってしまうところではありますが・・

なでしこ、1−0で独下し史上初の4強 女子W杯

サッカー女子ワールドカップドイツ大会は9日(日本時間10日)準々決勝を行い、日本代表は3連覇を狙う開催国のドイツを延長の末 ̄−0で下し、史上初の4強へと駒を進めた。日本は0−0で迎えた延長後半3分、沢の右サイドへのパスに走りこんだ丸山がディフェンダーと競り合いながらゴール左隅に決めて1−0と先制。(Yahoo!ニュースより)



なでしこ、1−0で独下し史上初の4強 女子W杯についてのニュースには、つい目がいってしまうんですが、今回の話はなんと言うか・・もうちょっとよく考えてみたいと思います。

まだま 製颪?燭い海箸?△襪鵑世韻鼻∋?禅△蠅了纏??△襪里如△海里?蕕い砲靴箸?泙后?気?辰判?錣譴个泙震瓩辰討?襪?癲?

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:06 │ニュース1