てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › 尖閣沖にまた中国監視船=接続水域内に今月2回目―沖縄の行方

2011年07月31日

尖閣沖にまた中国監視船=接続水域内に今月2回目―沖縄の行方

おでん食べて、再び松丸本舗。やや酩酊の頭でセイゴウ式目次読書法のミニミニワークショップに友人と参加。ここでも、舟を用意していただいたので、お言葉に甘えて渡していただこうと思う。どんぶらことどこへ流れ着くやら。

パーティーのお料理って、たいてい余っちゃうから、とてももったいないですよね。

ニュースをチェックしていたら、ちょっと興味深い記事を発見!尖閣沖にまた中国監視船=接続水域内に今月2回目―沖縄の話題なんですが、じっくり読んでみると、何となく考えさせられてしまいます。

尖閣沖にまた中国監視船=接続水域内に今月2回目―沖縄

30日午前7時25分ごろ、沖縄県尖閣諸島の魚釣島北北西約28キロの海域で、中国の漁業監視船「漁政204」が北西に向かって航行しているのを海上保安庁の巡視船が確認した。同庁の巡視船と航空機が領海内に侵入しないよう無線などで警告し、監視警戒を実施。(Yahoo!ニュースより)



これとか、ちょっと違った話が前にも出て い泙靴燭韻鼻△箸砲??躋娉?砲泙臣羚餞道訌ァ畧楝蛙絨萋發忘72回目―沖縄についてのニュースは、しばらくの間要チェックと言えそうです。

最後に今日の名言はこれです。
生きると言う事は死者たちとの約束の中にある。(価値ある人生のために・福田和也氏)

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:18 │ニュース1