てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › 大田区で魚大量死 降雨で酸欠原因かに注目

2011年08月03日

大田区で魚大量死 降雨で酸欠原因かに注目

「読書の秋」といいつつ、すごく読みたい!っていう本を探すのに困る昨今。

思い切ってホームベーカリーを買ったら、美味しいパンが作れて大正解だった。

さてさて、今日ちょっと目についたのは、大田区で魚大量死 降雨で酸欠原因かについての話題です。いろいろ言われていたりもしますが、つい見てしまうんですよね〓。

大田区で魚大量死 降雨で酸欠原因か

都は1日、大田区中央の呑川に架かる双流橋付近で死んだボラなどの魚が約1千匹浮いているのが見つかったと発表した。都環境局によると、魚は体長5〜15センチ。水質分析の結果、水中の酸素量が減少しており、原因は酸欠とみられる。(Yahoo!ニュースより)



大田区で魚大量死 降雨で酸欠原因かの話題には少々関心があるので、ついつい見てしまうんですが、これはどうなんでしょう?もうちょっとよく知りたいような気がします。

ではそろそろここは終わりにして、えーっと次は何をするんだったかな?最近物忘れがひどくなったような気が。これ 蕨群修犬磴覆?独莽?里擦ぁ△世茲諭

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:27 │ニュース1