てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › 原発3キロ圏の一時帰宅検討=細野担当相が表明の行方

2011年08月07日

原発3キロ圏の一時帰宅検討=細野担当相が表明の行方

テスト終わったら読書週間とします。

野菜はやっぱり採れたての新鮮な物を毎日食卓に乗せたいものですよね。

ところで話は変わりますけど、今日は原発3キロ圏の一時帰宅検討=細野担当相が表明に関する話題がニュースで流れていましたね。全く縁のない話というわけでもないので、ちょっと気になりました。

原発3キロ圏の一時帰宅検討=細野担当相が表明

細野豪志原発事故担当相は6日午前、福島市の福島県庁を訪れ、佐藤雄平知事と会談した。細野氏は会談後、記者団に、放射能漏れ事故を起こした福島第1原発の状態は安定しつつあると指摘した上で、現在は認めていない同原発から3キロ圏内の住民の一時帰宅について「可能性を本格的に検討すべき時期に来ている」と述べ、検討に入る方針を示した
。(Yahoo!ニュースより)



いつもこの手の記事を見ると思うんですが、もう少し情報量を増やして欲しいなぁ。原発3キロ圏の一時帰宅検討=細野担当相が表明の話は、当分気になり 海韻襪?發靴譴泙擦鵝

最後に今日の名言はこれです。
他人の自由を否定する者は、自らも自由になる資格はありません(エイブラハム・リンカーン)

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:03 │ニュース1