てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › <宇部市>ピカチュウ似キャラ…着ぐるみ使用断念の行方

2011年08月12日

<宇部市>ピカチュウ似キャラ…着ぐるみ使用断念の行方

自宅でまったり、缶ビール2本で良い気持ちです。久しぶりに布団に入り読書タイム!

無着色のウインナーでたこさんを作っても、あんまりたこに見えないなぁ。

今日ちょっと気になったのが、<宇部市>ピカチュウ似キャラ…着ぐるみ使用断念関連のニュースなんですが、これ、ホントのところどうなの?いろんな意見があるかもしれないけど・・

<宇部市>ピカチュウ似キャラ…着ぐるみ使用断念

人気アニメのキャラクターに似ていると指摘された山口県宇部市のゆるキャラの着ぐるみについて宇部市は10日までに使用しないことを決めた。ゆるキャラは「エコハちゃん」。着ぐるみは昨年10月のエコフェアでリサイクル業者らの団体がつくって披露。(Yahoo!ニュースより)



これとか、ちょっと違った話が前にも出ていましたけど、とにかく<宇部市>ピカチュウ似キャラ…着ぐるみ使用断念についてのニュースは、しばらくの間要チェックと言えそうです。

用事を思い出したので、それではこのへんで。新しいノー 箸覆鵑?癲△舛腓辰藩澆靴い覆 F韻犬?蕕い梁腓?機塀鼎機砲如△發辰肇僖錙爾?个襪笋帖

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:57 │ニュース1