てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › ムーディ勝山、結婚!受け止めた9年愛のその後

2011年08月21日

ムーディ勝山、結婚!受け止めた9年愛のその後

読書リポートできない‥誰か助けて?(O_O)

白髪染めは馴れるまでなかなか上手に染まらないので困っている。

そう言えば、今日はムーディ勝山、結婚!受け止めた9年愛の話題がニュースになってましたねぇ。正直なところ、読みながらちょっと考え込んでしまいました。

ムーディ勝山、結婚!受け止めた9年愛

「右から来たものを左へ受け流すの歌」で一世風靡したお笑い芸人、ムーディ勝山(31)が一般女性(29)と結婚することが20日、分かった。9年愛を実らせ、交際スタート記念日の今月25日に都内の区役所へ婚姻届を提出する。(Yahoo!ニュースより)



こういった話題が多くなってきたということは、世の中が変化している証拠と言えるかも?ムーディ勝山、結婚!受け止めた9年愛のニュースには気をつけておいたほうが良いかもしれませんね。

最後に今日の名言はこれです。
人間のみがこの世で苦しんでいるので、笑いを発明せざる得なかった(ニーチェ)

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:03 │ニュース1