てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › デビュー戦108位タイの工藤遥加「帰りたいと思った」の真相

2011年08月28日

デビュー戦108位タイの工藤遥加「帰りたいと思った」の真相

同じ扉から乗ったご婦人紳士集団がうるさい上に男性が背負ってるリュックが背中にガシガシ当たる(+_+)頼むから仲間の顔だけじゃなくて周りも見てほしい…それを何とか交わしたら今度は読書中のサラリーマンが斜め掛けしてる鞄が脇腹強襲…ぐほっ。

近くの公園に散歩に出かけるときに、ポットにコーヒーを入れて持っていきました。

ニュースをチェックしていたら、ちょっと興味深い記事を発見!デビュー戦108位タイの工藤遥加「帰りたいと思った」の話題なんですが、じっくり読んでみると、何となく考えさせられてしまいます。

デビュー戦108位タイの工藤遥加「帰りたいと思った」

<ニトリレディスゴルフトーナメント初日◇26日◇桂ゴルフ倶楽部(6、490ヤードパー72)> 北海道にある桂ゴルフ倶楽部を舞台に開幕した、国内女子ツアー「ニトリレディスゴルフトーナメント」。これがプロトーナメントデビューとなった工藤遥加は8オーバーの108位タイで初日を終えた。(Yahoo!ニュースより)


デビュー戦108位タイの工藤遥加「帰りたいと思った」のニュースは、当分要チェックと言えるかもしれませんね?こういった話が出てくるようになると、世の中どんなふうに変わっていくんでしょうか。

最後に今日の名言はこれです。
自分は自分にしか変えられない。しかもこの瞬間に変ることが出来る。(岩元貴久)

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:42 │ニュース1