てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › NHKがラジオ放送のネット配信開始……民放のradikoに続くに注目

2011年09月02日

NHKがラジオ放送のネット配信開始……民放のradikoに続くに注目

日本を代表するロックキーボードプレーヤーにしてSF作家の難波弘之氏が初音ミクに興味を持っているという話を「尻P」こと野尻抱介氏が聞き...

生ゴミは、本当は堆肥としてリサイクルするのが有効な使い方なんですけどね。

何気なくニュースを眺めていたら、気になる話題を発見しました。以前から少々気にはなっていたのですが、NHKがラジオ放送のネット配信開始……民放のradikoに続くについてのニュースです。

NHKがラジオ放送のネット配信開始……民放のradikoに続く

NHKのラジオ放送をネットで聴取できるNHKネットラジオ「らじる★らじる」が、今日サービスを開始した。現時点のところはPC限定のサービスだ。NHKネットラジオ「らじる★らじる」は、ラジオ第1、ラジオ第2、それにFMの番組をインターネットを通じて放送と同時に配信するもので、1日午前11時からサービスを開始した。(Yahoo!ニュースより)



これとか、ちょっと違った 辰?阿砲盻个討い泙靴燭韻鼻△箸砲?NHKがラジオ放送のネット配信開始……民放のradikoに続くについてのニュースは、しばらくの間要チェックと言えそうです。

最後に今日の名言はこれです。
神は細部ににじみでる。本気で想ったら細部に拘れ!。(セミナー講師水野浩志氏)

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:48 │ニュース1