てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › 飲食店で男が銃乱射、3人死亡=米西部のその後

2011年09月07日

飲食店で男が銃乱射、3人死亡=米西部のその後

やっぱりmixiのニュースを選ぶセンスは面白い。【最近のJ-POPの歌詞は本当に「翼広げすぎ」?JOYSOUNDが検証サービス】 #mixi

白菜のキムチとキュウリのキムチ、どちらも大好きでご飯が進みます。

話は飛びますが、さっきちょっと面白い記事を見つけました。何かとお騒がせな飲食店で男が銃乱射、3人死亡=米西部についての話・・と言えばもうピンとくる人も多いのではないでしょうか?

飲食店で男が銃乱射、3人死亡=米西部

米西部ネバダ州カーソンシティーの飲食チェーン店で6日、男が銃を乱射し、客として居合わせた州兵ら3人が死亡、8人が負傷した。男は発砲後、現場近くの駐車場で頭を撃ち、搬送先の病院で死亡が確認された。カーソンシティー保安官事務所によると、死亡したのは男性州兵2人と女性市民1人。(Yahoo!ニュースより)



飲食店で男が銃乱射、3人死亡=米西部についてのニュースには、つい目がいってしまうんですが、今回の話はなん と言うか・・もうちょっとよく考えてみたいと思います。

最後に今日の名言はこれです。
多くの善人がいざという場合に、突然悪人になるのだから油断してはいけない(夏目漱石)

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:54 │ニュース1