てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › 監督を日本一にしたい…小谷野“恩返し”決勝打のその後

2011年09月16日

監督を日本一にしたい…小谷野“恩返し”決勝打のその後

今日くらいの寒さだとホッとします?('-'*) ウォーキング中に出会った外ニャンコさんも走り回ってましたよ?? ネコ団子さんもカワイイんですけどね(^^;)

鶏の唐揚げを作っているときに、油がはねて手にヤケドをしてしまった。

最近「おおっ!?」と思ったのが、監督を日本一にしたい…小谷野“恩返し”決勝打に関するニュース。この手の話には以前から興味を持っているせいか、ぱっと目に飛び込んできます。

監督を日本一にしたい…小谷野“恩返し”決勝打

◇パリーグ 日本ハム2−1ロッテ(2011年9月15日 東京D) 梨田監督へ贈る一打だった。日本ハム小谷野が初回1死一、二塁から先制の左前適時打。結果的に決勝打となり「今年は監督を日本一にしたいと思ってきたが、その思いが一層強くなった」と振り返った。(Yahoo!ニュースより)



と、このような記事なんですが、これはどう考えるべきでしょうか?判断に迷うところです。監督を日本一にしたい…小谷野“恩返し”決勝打については、また書 ?海箸?△襪?發靴譴泙擦鵝

気分転換に、お茶でも飲みにいこうかな。家の周りはずっとやってる店が多いので、ふらっと出かけたいときなんかになかなか便利です。

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:21 │ニュース1