てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › <広島・父親殺害>手配の長男、沖縄に逃走かの真相

2011年10月07日

<広島・父親殺害>手配の長男、沖縄に逃走かの真相

水嶋氏のアレの真実はどうあれ、本が売れることは業界にとってはプラスになる。きっかけは何であれ読書人口が増えることは良い事じゃないか。バンドブーム→音楽の裾野拡大 みたいなもんだ

やっぱり焼き芋は、移動販売の石焼き芋屋さんから買いたいなぁ。

何気なくニュースを眺めていたら、気になる話題を発見しました。以前から少々気にはなっていたのですが、<広島・父親殺害>手配の長男、沖縄に逃走かについてのニュースです。

<広島・父親殺害>手配の長男、沖縄に逃走か

広島市安芸区のJR山陽線中野東駅の西口ロータリーで3日、近くに住む西谷愛三さん(58)が首などを切られ死亡した事件で、殺人容疑で指名手配された長男の和真容疑者(27)が、空路で沖縄県に逃走した可能性が高いことが5日、捜査関係者などへの取材で分かった。(Yahoo!ニュースより)



こういった話題が多くなってきたということは、世の中が変化している証拠と言えるかも?<広島・父親殺害>手配の長男、沖縄に逃走かのニュース 砲狼い鬚弔韻討?い燭曚Δ?匹い?發靴譴泙擦鵑諭

最後に今日の名言はこれです。
難題のない人生は「無難」な人生。難題のある人生は「有難い」人生。(筆談ホステス)

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:24 │ニュース1