てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › 渡辺監督 CS行っても進退微妙…球団は慰留方針ものその後

2011年10月19日

渡辺監督 CS行っても進退微妙…球団は慰留方針ものその後

【爆笑問題の「文学のススメ」】読書好きの太田さんがみえてくる。

夏はどうしても汗の臭いが気になるから、こまめに下着をとりかえることにしよう。

何気なくパソコンをいじっていたら、渡辺監督 CS行っても進退微妙…球団は慰留方針もの話を見つけたので、ちょっと読んでみることに。実は少々興味アリ、だったりします。

渡辺監督 CS行っても進退微妙…球団は慰留方針も

◇パリーグ 西武2−2ロッテ(2011年10月18日 QVC) 西武渡辺久信監督(46)の来季続投が微妙となった。17日、チームはロッテ戦で延長11回引き分け。クライマックスシリーズ(CS)出場を争う3位オリックスとは1ゲーム差のままで、今季は残り1試合となった。(Yahoo!ニュースより)



いつもこの手の記事を見ると思うんですが、もう少し情報量を増やして欲しいなぁ。渡辺監督 CS行っても進退微妙…球団は慰留方針もの話は、当分気になり続けるかもしれません。

最後に今日の名言はこれです。
多くの善人がいざという場合に、突然悪人になるのだから油断してはいけない(夏目漱石)

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:15 │ニュース1