てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › 中選挙区復活へ議連 渡部氏ら超党派、17日発足について

2011年11月13日

中選挙区復活へ議連 渡部氏ら超党派、17日発足について

朝早くから出勤して早めに帰宅、しかし久々の勤務で体は疲労しているだろうからリラックス。そしてこれから読書タイムにしようかな。

ついついチョコレートを食べ過ぎてしまって、家族にたしなめられてしまう。

そうそう、さっきニュースの見出しをチェックしていたら、中選挙区復活へ議連 渡部氏ら超党派、17日発足の話を見かけました。ちょっと似たような話は、少し前にもあったかも。

中選挙区復活へ議連 渡部氏ら超党派、17日発足

民主党の渡部恒三最高顧問や自民党の加藤紘一元幹事長らが、衆院の小選挙区比例代表並立制を見直し、中選挙区制の復活を目指す超党派の議員連盟「小選挙区制度を考える会」を発足させることが12日、分かった。17日に国会内で設立総会を開く。(Yahoo!ニュースより)



これとか、ちょっと違った話が前にも出ていましたけど、とにかく中選挙区復活へ議連 渡部氏ら超党派、17日発足についてのニュースは、しばらくの間要チェックと言えそうです。

最後に今日の 掌世呂海譴任后
恋をした。それだけの事なのに世界はまぶしい。(映画はちみつとクローバー)

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:57 │ニュース1