てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › 石井VSヒョードルで打倒・紅白に意欲!の行方

2011年11月25日

石井VSヒョードルで打倒・紅白に意欲!の行方

彼氏がいないと一人きり。部屋で寝るかツイッターかYouTubeを今パソコンで見られないから、読書かゲーム……。家事も仕事もできない役立たずな私。彼氏は肉体的な関係がなくても、いいというけども、なんか寂しい。

昔のことを思い出すと、恥ずかしいことばかりで穴があったら入りたくなる。

「石井VSヒョードルで打倒・紅白に意欲!の話がニュースに出ていた」と聞いて、早速パソコンを開く。ふむふむ、なるほど、これは・・ちょっと考えちゃいますね。

石井VSヒョードルで打倒・紅白に意欲!

「元気ですか!!大晦日(みそか)!!2011」(12月31日、さいたまスーパーアリーナ)の会見が24日、東京都港区のスカパー!本社で行われ、主催するDREAMの笹原圭一イベントプロデューサー(EP)は“黄金カード”実現に意欲を示した。(Yahoo!ニュースより)



石井VSヒョードルで打倒・紅白に意欲!のニュースは、当分要チェックと言えるかもしれませんね?こういった話が出てくるようになると、 世の中どんなふうに変わっていくんでしょうか。

最後に今日の名言はこれです。
21世紀は権力ではない、魅力である。(衛藤信之氏)

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:18 │ニュース1