てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › 日本代表MF本田「膝とVIP契約」に注目

2011年12月19日

日本代表MF本田「膝とVIP契約」に注目

晩御飯食べてウォーキングなう!気合だ気合〓( ;´Д`)ノちょっぴり寒いです‥

エステサロンで脱毛をしてきたんですが、また生えてきてしまいました。

さて、日本代表MF本田「膝とVIP契約」についてのちょっと面白い記事を見つけたので、紹介します。この手の話、近頃なんだか増えているような気がしませんか?

日本代表MF本田「膝とVIP契約」

ロシアプレミアリーグCSKAモスクワ所属の日本代表MF本田圭佑が18日、大阪キンチョウスタジアムでサッカー教室を開催した。9月に手術し、11月に再発した右膝痛のため、実際にボールを使って講師役を務める場面はほとんど無し。(Yahoo!ニュースより)



以前にも日本代表MF本田「膝とVIP契約」に関しては似たような話があったように思うのですが、このごろはどうなっているのか?何となく考えさせられてしまいます。

最後に今日の名言はこれです。
私たちのすることは、永遠の一滴にすぎないが、永遠に 続く一滴でありたい。(曼荼羅 祈り写仏の会安達原玄氏)

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:06 │ニュース1