てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › 星井七瀬が結婚&出産を報告に注目

2011年12月31日

星井七瀬が結婚&出産を報告に注目

本屋で私の後ろに立たないでッ(ノ∀`)RT もう一つ買うのがあるだろ?....... RT 単行本で買う予定なのは、『ニーチェの言葉』♪ 読書の秋じゃないかッヾ(*´▽`*)ノ

ドライサウナは苦手なんですが、スチームサウナはとても快適に過ごせます。

星井七瀬が結婚&出産を報告について、今日誰かが何か言っていたのを思い出して、ニュースをチェック。え〓と、確かこんな話だったと思うんだけど。

星井七瀬が結婚&出産を報告

星井七瀬が結婚および出産したことを発表した。結婚の時期については明らかになっていないが、相手は一般人男性とのこと。星井七瀬は所属事務所のオフィシャルサイトを通して「お仕事をお休みさせていただいていたので、皆さんへのご報告が遅くなり、ファンの皆さんにご心配をお掛けして申し訳ございません。(Yahoo!ニュースより)



これだけの情報量では何とも言えませんが、星井七瀬が結婚&出産を報告に関しては、もうしばらく動向を見守っていきたいな ,箸いΦい?靴泙后?い筺?燭箸覆?

ん?ドアの外で人の声がする。隣の人かな。何人かいるような気配だけど・・こういう時、ちょっと覗いてみたくなるのは、悪いクセ?

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:57 │ニュース1