てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › “王者”紅白大ピンチ、ミタに勝てるか!? の行方

2012年01月01日

“王者”紅白大ピンチ、ミタに勝てるか!? の行方

PS3って失敗したんですか?いや、PS3は人類史 ...

1日メールチェックをしないでいると、あっという間にフォルダが一杯になっている。

話は変わりますが、今日は“王者”紅白大ピンチ、ミタに勝てるか!? についてのニュースが流れていました。似たような話を少し前に見たように思うのですが、気のせいでしょうか?

“王者”紅白大ピンチ、ミタに勝てるか!? 

ミタより見られるか!? 視聴率の世界では“王者”に君臨する紅白が、今年は大ピンチだ。10月期の日本テレビ系連続ドラマ「家政婦のミタ」の最終回(21日放送)が、平均視聴率で21世紀初となる驚異の400%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を獲得した。(Yahoo!ニュースより)



と、こんな感じのニュースなんですが、「え〓、そうなんですかぁ?」という気が。“王者”紅白大ピンチ、ミタに勝てるか!? に対する興味は、まだしばらくの間継続するかもしれません。

最後に今日の名言はこれです。
「人との出会い」 ?震燭鯤僂┐襪里世?蕁ΑΑ淵▲奪僉璽Ε┘好鳩Ш篆糧?瓠

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:54 │ニュース1