てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › 地震余波? 「カーネーション」視聴率、初の25%について

2012年01月31日

地震余波? 「カーネーション」視聴率、初の25%について

でも、ちょっと可愛い気もしますね。。かごの中のカブトムシが死んだのを見た子供が乾電池を入れれば動くと思っている子供がいるというニュースを見て、自然の中での体験をさせてあげたいと思いました。

昔のことを思い出すと、恥ずかしいことばかりで穴があったら入りたくなる。

「地震余波? 「カーネーション」視聴率、初の25%の話がニュースに出ていた」と聞いて、早速パソコンを開く。ふむふむ、なるほど、これは・・ちょっと考えちゃいますね。

地震余波? 「カーネーション」視聴率、初の25%

NHK連続テレビ小説「カーネーション」の28日の視聴率が、今シリーズ最高の250%(関東地区)だったことが30日、ビデオリサーチの調べで分かった。同日午前7時43分ごろ、山梨県東部富士五湖を震源とするマグニチュード(M)54の地震が発生。(Yahoo!ニュースより)



こんな具合のニュースです。読めば読むほどますます地震余波? 「カーネーション」視聴率、初の25%に対する興味がわいてくる 茲Δ亡兇犬襪里蓮⊆??世韻任靴腓Δ??垰弋弔任后

最後に今日の名言はこれです。
あなたが私の事そんなに好きだなんて知らなかった。(映画今度は愛妻家)

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:24 │ニュース1