てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › 年金試算、一転公表へ=政府・民主、週内にもの真相

2012年02月07日

年金試算、一転公表へ=政府・民主、週内にもの真相

【耳かき殺人 裁判員判決(下)】「こんなのやだ」「納得できない」…判決後、遺族は法廷で泣き叫んだ (1/4ページ) - MSN産経ニュース

白菜のキムチとキュウリのキムチ、どちらも大好きでご飯が進みます。

ところで、今日はこんなニュースがありました。年金試算、一転公表へ=政府・民主、週内にもについての話題は、前にもちょっと書いたことがあるかもしれません(うろ覚えで済みません)。

年金試算、一転公表へ=政府・民主、週内にも

政府民主党は6日、野田佳彦首相も出席して国会内で三役会議を開き、同党の作業チームが昨年まとめた年金抜本改革の財源試算について、野党の求めに応じて公表する方針を決めた。消費増税を柱とする社会保障と税の一体改革協議に野党の参加を促すためにも、非公表の方針を転換せざるを得ないと判断した。(Yahoo!ニュースより)



と、こんな具合の記事なのですが、これはいったい・・?!断定的なことは言えませんが、年金試算、一転公表へ=政府・民主、週内に もに対する見方はちょっと変化したかもしれません。

最後に今日の名言はこれです。
強き人はよく耐える、よく耐える人を強者という(新渡戸稲造)

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:03 │ニュース1