てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › 中国地方で春一番=昨年より13日早くに注目

2012年03月07日

中国地方で春一番=昨年より13日早くに注目

昨日は読書会お疲れさまでしたー私が雑誌「セブンティーン」を読んで現代の女の子とナオミちゃんを比較する論を話しそびれた。ので今からつぶやくよ。言っておくけどそうとう大したことは言わないよ #tw_dokusyokai

手作りのロールケーキを知り合いからもらったので、お返しに果物をあげました。

さて、今日、個人的にちょっと見逃せなかったのが、中国地方で春一番=昨年より13日早くのニュース。こういうの、増えてきているような気がしますけど、なぜだろう?

中国地方で春一番=昨年より13日早く

広島地方気象台は6日、中国地方で春一番が吹いたと発表した。昨年より13日早い。気象庁によると、春一番が吹いたのは今年全国で最初。気象台によると、広島県呉市、島根県浜田市などで目安となる風速10メートル以上の風を観測。(Yahoo!ニュースより)



と、こんな具合の記事なのですが、これはいったい・・?!断定的なことは言えませんが、中国地方で春一番=昨年より13日早くに 个垢觚??呂舛腓辰畔儔修靴燭?發靴譴泙擦鵝

最後に今日の名言はこれです。
人生とは他人の意思によって決められた「レール」の上を歩くことなのかもしれない。重要なのは、抗うことではない、どうやってそのレールの上を歩いてゆくかだ(ブラックアウト)

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:36 │ニュース1