てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › <逃走>児童福祉施設に移送中の少年 埼玉県川口市内での行方

2012年03月13日

<逃走>児童福祉施設に移送中の少年 埼玉県川口市内での行方

寝てばっかいるよ。すいません。読書週間なのに本全然読んでない。

食べるラー油で、茹でたニラを和えたらとてもおいしいおひたしになりました。

今日ちょっと気になったのが、<逃走>児童福祉施設に移送中の少年 埼玉県川口市内で関連のニュースなんですが、これ、ホントのところどうなの?いろんな意見があるかもしれないけど・・

<逃走>児童福祉施設に移送中の少年 埼玉県川口市内で

12日午後1時45分ごろ、埼玉県川口市内のラーメン店で、児童福祉施設に移送中の少年(16)が逃げた、と東京都児童相談センターの職員から110番通報があった。埼玉県警と同センターなどが行方を捜している。(Yahoo!ニュースより)



以前にも<逃走>児童福祉施設に移送中の少年 埼玉県川口市内でに関しては似たような話があったように思うのですが、このごろはどうなっているのか?何となく考えさせられてしまいます。

最後に今日の名言はこれです。
外の景色と心の中の風景は繋がっている。( 饌咼?薀屐

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:18 │ニュース1