てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › ウォール街で格差抗議デモ=開始半年を記念―逮捕者もに注目

2012年03月19日

ウォール街で格差抗議デモ=開始半年を記念―逮捕者もに注目

ニュースみる、なんで一般人が決めるのかわからん。殺すか殺さないか、だろ。罪悪感でいっぱいだと思う

毎日毎日食事のメニューを考えるのが面倒くさくなることってありませんか?

「ちょっと眠いなぁ・・」と思いながらニュースを眺めていたら、ウォール街で格差抗議デモ=開始半年を記念―逮捕者もに関する話が出ていたので、急に目が覚めました。オドロキです。

ウォール街で格差抗議デモ=開始半年を記念―逮捕者も

経済格差に抗議する草の根運動「ウォール街占拠」の活動開始から半年となる17日、ニューヨークマンハッタンで記念のデモが行われた。数百人が参加し、一部は警官隊と衝突。主催者側によると数人の逮捕者が出たもようだ。(Yahoo!ニュースより)



これっていったい、どういうことなんでしょう?!ウォール街で格差抗議デモ=開始半年を記念―逮捕者もについては、いろいろと言われてたりしますけど、なんだかなぁ〓、といった気分です。

最後に今日の名言はこれです。
神 郎拮瑤砲砲犬澆任襦K楜い覗曚辰燭藝拮瑤帽瓦譟??淵札潺福執峪嫂緻邱聖峪瓠

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:33 │ニュース1