てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › 【DeNA】ラミ、フリーで6発開幕意欲について

2012年03月25日

【DeNA】ラミ、フリーで6発開幕意欲について

そして今から読書タイム。3章までやから、あと50ページぐらい。

洗濯物を乾ききらないうちにたたむと、なんとなく湿っぽいニオイになってしまう。

時間が空いたのでニュースをチェックしてみたところ、【DeNA】ラミ、フリーで6発開幕意欲の話題を発見!この手の話、わりと気をつけて見ているほうかも。

【DeNA】ラミ、フリーで6発開幕意欲

<オープン戦:DeNA−巨人>◇24日◇横浜左太もも痛で離脱中のDeNAアレックスラミレス外野手(37)が開幕戦出場に意欲をみせた。ウオーミングアップは別メニューで、守備練習は行わなかったが、試合前のフリー打撃に参加。(Yahoo!ニュースより)



これとか、ちょっと違った話が前にも出ていましたけど、とにかく【DeNA】ラミ、フリーで6発開幕意欲についてのニュースは、しばらくの間要チェックと言えそうです。

最後に今日の名言はこれです。
運命とはもっともふさわしい場所へとあなたの魂を運ぶのだ。(シェイク スピア)

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:45 │ニュース1