てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › <大飯原発>再稼働問題 首相ら協議も結論先送りに注目

2012年04月13日

<大飯原発>再稼働問題 首相ら協議も結論先送りに注目

さて読書タイムにします、ではバィバィ!(≧▽≦)ノシ))

思い切ってホームベーカリーを買ったら、美味しいパンが作れて大正解だった。

「ちょっと眠いなぁ・・」と思いながらニュースを眺めていたら、<大飯原発>再稼働問題 首相ら協議も結論先送りに関する話が出ていたので、急に目が覚めました。オドロキです。

<大飯原発>再稼働問題 首相ら協議も結論先送り

野田佳彦首相と枝野幸男経済産業相ら関係3閣僚による第5回会合が12日夕、首相官邸で開かれ、定期検査で停止中の関西電力大飯原発3ヾ号機(福井県おおい町)の再稼働問題を協議したが、結論を先送りした。枝野氏は「何を議論しているのかも含めて、総合的に慎重に検討している途中段階という報告にとどめたい」として議論の詳細を明らかにせず、不透明さを残した。(Yahoo!ニュースより)



う〓ん、この記事だけからでは何とも言えないのですが、とにかく<大飯原発>再稼働問題 首相ら協議も結論先送りに対する関心は、まだしばらく続く 里?覆 △箸いΦい?靴泙后

最後に今日の名言はこれです。
産まれた時私はなき皆は笑っていた。死ぬときは皆が泣き私は笑っていたい。(不明)

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:51 │ニュース1