てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › イングランド代表、ランパード欠場が決定について

2012年06月01日

イングランド代表、ランパード欠場が決定について

読書するので、今日もここらで落ちます。また明日☆彡

果物は体に良いとわかってはいるけれど、皮を剥くのが億劫でそんなに食べない。

さて、以前にもちょっと書いたことがあるかもしれませんが、最近興味を持っているイングランド代表、ランパード欠場が決定についての話題が、今日はニュースに出ていました。

イングランド代表、ランパード欠場が決定

イングランド代表、ランパード欠場が決定  6月1日(金)2時45分配信 'InternationalFriendly - England v Spain- Captain Frank Lampard' イングランドサッカー協会(FA)は5月31日、EURO2012に臨む同国代表メンバーから、チェルシーMFフランクランパードが離脱することを発表した。(Yahoo!ニュースより)



イングランド代表、ランパード欠場が決定に関して言えば、いろいろな意見があることは知っていますけど、このニュースはどうなんでしょうか。しばらく気になってしまいそう です。

最後に今日の名言はこれです。
人にやさしくしたいから自分にやさしくするのです。(天然水AQUA)

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:15 │ニュース1