てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › 大型トラック追突、2人死亡=「居眠り」運転手逮捕―大阪の真相

2012年07月07日

大型トラック追突、2人死亡=「居眠り」運転手逮捕―大阪の真相

寝床なう。昨日の読書の続きをば。 ・・・ていうか読書してたんだけどねw

生ゴミは、本当は堆肥としてリサイクルするのが有効な使い方なんですけどね。

何となくニュース記事など読んでいたところ、大型トラック追突、2人死亡=「居眠り」運転手逮捕―大阪関係の記事に目が止まりました。これは、どう読めば良いのでしょうねぇ〓?

大型トラック追突、2人死亡=「居眠り」運転手逮捕―大阪

大型トラック追突、2人死亡=「居眠り」運転手逮捕―大阪  7月6日(金)8時53分配信 6日午前0時20分ごろ、大阪府高槻市上牧町の国道交差点で、トラックと乗用車の計4台が絡む事故があった。府警高槻署によると、12トントラックが信号待ちなどしていた車列に追突し、軽乗用車に乗っていた男女2人が死亡、別の乗用車の男性(47)がけがをした。(Yahoo!ニュースより)



大型トラック追突、2人死亡=「居眠り」運転 手逮捕―大阪に関して言えば、いろいろな意見があることは知っていますけど、このニュースはどうなんでしょうか。しばらく気になってしまいそうです。

最後に今日の名言はこれです。
なぜ成功しない人がいるかというと、それは考える努力をしないからだ(トーマス・エジソン)

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:30 │ニュース1