てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › 事件前、刃物で脅す=刺殺の19歳女性を同僚男―愛知県警に注目

2012年08月01日

事件前、刃物で脅す=刺殺の19歳女性を同僚男―愛知県警に注目

自宅でまったり、缶ビール2本で良い気持ちです。久しぶりに布団に入り読書タイム!

毎日更新しているブログに、広告掲載の申し出があったので小遣い稼ぎになるかな。

ところで、今日は事件前、刃物で脅す=刺殺の19歳女性を同僚男―愛知県警についての話題がニュースに出てましたね。考え方とか、いろいろあると思うんですが、どうなのかな、これは。

事件前、刃物で脅す=刺殺の19歳女性を同僚男―愛知県警

事件前、刃物で脅す=刺殺の19歳女性を同僚男―愛知県警  8月1日(水)2時36分配信 愛知県小牧市のアパートで住人の飲食店店員花塚一羊さん(43)と長女彩乃さん(19)が刺殺された事件で、彩乃さんが事件前、自宅を訪ねてきた同僚の男(25)に刃物で脅されていた疑いがあることが31日、捜査関係者への取材で分かった。(Yahoo!ニュースより)



う〓ん、この記事だけからでは何とも言えないのですが、とにかく事件前、 亙?廼爾后畛瓢Δ19歳女性を同僚男―愛知県警に対する関心は、まだしばらく続くのかなぁ、という気がします。

最後に今日の名言はこれです。
写真はその時の自分の気持ちが映る。(写真家市川裕一氏)

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:39 │ニュース1