てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › 元朝青龍も興奮「初代若乃花」目指せについて

2012年09月25日

元朝青龍も興奮「初代若乃花」目指せについて

一時期文学賞ウォッチャーだったんだけど、ここ10年ほど読書量が減っちゃってとんとご無沙汰。知らないうちにいろいろな賞ができておりますなー。

体調がなんとなく思わしくないのは、季節の変わり目だからだと思います。

決してヒマではないのだけれど、何となく見てしまうのがネットのニュース。元朝青龍も興奮「初代若乃花」目指せの話題なんかは、だいたいチェックしてるかな。

元朝青龍も興奮「初代若乃花」目指せ

元朝青龍も興奮「初代若乃花」目指せ  9月24日(月)7時2分配信 元横綱の朝青龍(右)に持ち上げられ笑顔を見せる日馬富士(撮影園田高夫)  「大相撲秋場所千秋楽」(23日、両国国技館) 元横綱朝青龍のドルゴルスレンダグワドルジ氏(31)も日馬富士の横綱昇進を喜んだ。(Yahoo!ニュースより)



と、こんな具合の記事なのですが、これはいったい・・?!断定的なことは言えませんが、元朝青龍も興奮「初代若乃 花」目指せに対する見方はちょっと変化したかもしれません。

最後に今日の名言はこれです。
その人の魅力は、その人の体験からしか出てこない。(カメラマンザビエル氏)

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:27 │ニュース1