てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › 平和賞、大きな名誉=EU首脳声明に注目

2012年10月13日

平和賞、大きな名誉=EU首脳声明に注目

読書するので、今日もここらで落ちます。また明日☆彡

お昼ご飯を食べた後は、とても眠くなってしまって仕事に身が入りません。

あ、そうそう、平和賞、大きな名誉=EU首脳声明の話がニュースになっていたので、ちょっと紹介しときます。少なからぬつながりがあるような、ないような・・なんですけど。

平和賞、大きな名誉=EU首脳声明

平和賞、大きな名誉=EU首脳声明  10月12日(金)20時29分配信 欧州連合(EU)のファンロンパイ大統領とバローゾ欧州委員長は12日、共同声明を発表し、EUがノーベル平和賞を受賞することは「非常に大きな名誉だ」と謝意を表明した。(Yahoo!ニュースより)



と、このような記事なんですが、これはどう考えるべきでしょうか?判断に迷うところです。平和賞、大きな名誉=EU首脳声明については、また書くことがあるかもしれません。

最後に今日の名言はこれです。
現在の あなたは過去の思考の結果である。(ザシークレット)

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:45 │ニュース1