てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › 3人の「プレジデント」出席へ=ノーベル平和賞授賞式―EUに注目

2012年10月19日

3人の「プレジデント」出席へ=ノーベル平和賞授賞式―EUに注目

今夜のウォーキングは強風で耳が痛かった!!ニットかぶらなきゃいけないかな…。 今週末検診に行く予定だけど、便秘5日目ってのもあって、体重がひど過ぎる。赤ちゃん見たいけど、病院行くのホントに憂鬱。ストレスだ。 #ninshin #ninpu

冷凍食品は、買い置きしておくといざというときに便利に使えますね。

毎日恒例のニュースチェックをしていたところ、ぱっと目についた記事がありました。最近何かと話題になることが多い3人の「プレジデント」出席へ=ノーベル平和賞授賞式―EUの話です。

3人の「プレジデント」出席へ=ノーベル平和賞授賞式―EU

3人の「プレジデント」出席へ=ノーベル平和賞授賞式―EU  10月18日(木)6時12分配信 ロイター通信は17日、オスロで12月10日に開かれるノーベル平和賞の授賞式に、今年の受賞団体「欧州連合(EU)」を代表してファンロンパイEU大統領とバローゾ欧州委員長、シュルツ欧州議会議長の3人が出席すること が決まったと伝えた。(Yahoo!ニュースより)



3人の「プレジデント」出席へ=ノーベル平和賞授賞式―EUに関して言えば、いろいろな意見があることは知っていますけど、このニュースはどうなんでしょうか。しばらく気になってしまいそうです。

最後に今日の名言はこれです。
クリスマスにはどんな夢も叶うんだ。(東京ディズニーリゾート)

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:51 │ニュース1