てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › 自転車=国際自転車連合、ビノクロフの不正疑惑調査への行方

2012年11月07日

自転車=国際自転車連合、ビノクロフの不正疑惑調査への行方

でも、ちょっと可愛い気もしますね。。かごの中のカブトムシが死んだのを見た子供が乾電池を入れれば動くと思っている子供がいるというニュースを見て、自然の中での体験をさせてあげたいと思いました。

昔のことを思い出すと、恥ずかしいことばかりで穴があったら入りたくなる。

そうそう、さっきニュースの見出しをチェックしていたら、自転車=国際自転車連合、ビノクロフの不正疑惑調査への話を見かけました。ちょっと似たような話は、少し前にもあったかも。

自転車=国際自転車連合、ビノクロフの不正疑惑調査へ

自転車=国際自転車連合、ビノクロフの不正疑惑調査へ  11月6日(火)13時45分配信 11月5日、国際自転車連合は、ロンドン五輪の男子ロードレースで金メダルを獲得したアレクサンドルビノクロフ(左)が2010年に行われたレースで不正行為を行った疑いがあるとして、調査を開始すると発表した。(Yahoo!ニュースより)



う〓ん、この 記事だけからでは何とも言えないのですが、とにかく自転車=国際自転車連合、ビノクロフの不正疑惑調査へに対する関心は、まだしばらく続くのかなぁ、という気がします。

最後に今日の名言はこれです。
奇跡は止められない。(キャッツ)

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:15 │ニュース1