てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › ももクロ、「オールナイトニッポン」初出演に注目

2012年11月19日

ももクロ、「オールナイトニッポン」初出演に注目

この間地元で米盗まれたニュース流れて悲しくなった

軒下にゴーヤを植えると、緑のカーテンで日よけになるし実も成るし一石二鳥。

あ、そうそう、ももクロ、「オールナイトニッポン」初出演の話がニュースになっていたので、ちょっと紹介しときます。少なからぬつながりがあるような、ないような・・なんですけど。

ももクロ、「オールナイトニッポン」初出演

ももクロ、「オールナイトニッポン」初出演  11月19日(月)8時3分配信 5人組アイドルももいろクローバーZが、ニッポン放送「オールナイトニッポン」に初出演することが18日、同局から発表された。26日深夜1時からの「ももいろクローバーZのオールナイトニッポン」で、メンバー全員がパーソナリティーを務める。(Yahoo!ニュースより)



いつもこの手の記事を見ると思うんですが、もう少し情報量を増やして欲しいなぁ。ももクロ、「オールナイトニッポン」初出演の話は、当分気になり続けるかもしれません 。

最後に今日の名言はこれです。
相手が成長して自分で気づく。人は外圧では変らない。(衛藤信之氏)

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:15 │ニュース1