てぃーだブログ › 情報スケッチブック › ニュース1 › 1日0時に就活解禁 博報堂が「日本一早い会社説明会」に注目

2012年12月01日

1日0時に就活解禁 博報堂が「日本一早い会社説明会」に注目

テスト終わったら読書週間とします。

洗濯物を乾ききらないうちにたたむと、なんとなく湿っぽいニオイになってしまう。

ニュースをチェックしていたら、ちょっと興味深い記事を発見!1日0時に就活解禁 博報堂が「日本一早い会社説明会」の話題なんですが、じっくり読んでみると、何となく考えさせられてしまいます。

1日0時に就活解禁 博報堂が「日本一早い会社説明会」

1日0時に就活解禁博報堂が「日本一早い会社説明会」  12月1日(土)1時38分配信 インターネット中継された「日本一早い会社説明会」=東京赤坂の博報堂  2014年春卒業予定者の就職活動が解禁された12月1日、「日本一早い会社説明会」と銘打ったイベントが東京赤坂で開かれた。(Yahoo!ニュースより)



こういった話題が多くなってきたということは、世の中が変化している証拠と言えるかも?1日0時に就活解禁 博報堂が「日本一早い会社説明会」のニュース 砲狼い鬚弔韻討?い燭曚Δ?匹い?發靴譴泙擦鵑諭

最後に今日の名言はこれです。
言葉に救われた。言葉に背中を押された。言葉に涙を流した。言葉は人を動かす。私たちは信じている言葉の力を。(朝日新聞)

 


同じカテゴリー(ニュース1)の記事
健康管理に料理代行
健康管理に料理代行(2013-11-28 23:09)

の真相
の真相(2013-05-26 11:21)


Posted by まそ at 11:15 │ニュース1